朝勝つ

成功者はみんな早起きらしい

【早起き29日目】「大学行く意味ない」とか言ってる大学生ブロガー死んでくれ


おはようございます。
早起き29日目。

今朝は6時に起きて、
ストレッチしてボーッとしてます。

意外と土日の方がスッキリ起きれるんですよね。

1日好きなことができるから寝起きからテンションが違うんでしょう。


さて、
今日は「大学とか行く意味ないわ」みたいなことを言ってる大学生ブロガーの話です。

最近他の人のブログを読む機会が多いんですけど、
相変わらずこういうクソ大学生ブロガーは多いんですよね。

そんなんで自分の人生観とか語ってるから笑っちゃいます。

「大学行く意味ない」とかいう大学生ブロガー死んでくれ

筆者はちょうど1年くらい前にこんなツイートをした。


この通り。

正直これ以上言うことない。


大学サボって自己啓発ブログ書いてるやつとかクズでしょ

自分は本業の大学サボってるくせに、
「自分のやりたいことが見つかれば人生が楽しくなる」みたいなゴミ自己啓発記事書いてさ、

いやお前、自分のやりたいこと中途半端だろって。


「周りの人に行動で感謝を示そう」
とか言ってる奴も見かけた。

いやお前、大学のお金を出してくれてるであろうお母さんにその記事読ませられるのか。
1番感謝すべき人に行動で感謝を示せてないやつが何を言ってんだか


とことん筋が通ってない

なぜ公言したがるのか

言わなければいいんだよ。言わなければ。

でもこういうクズに限って、
「大学は行く意味ない」とかツイートしちゃう。

まあなんか大学に意味を見出せない自分を認めたくないのかな

だから大学そのものを否定しちゃうのかな。

それ自体は別にいいんだけど、
やっぱりそんな奴の自己啓発ブログは説得力ゼロ。

公にブログなんかやらないで、
身内で意見交換して満足してほしい

最後に

なんかこういう筋の通ってない意見を言ってる人を見ると鳥肌が立ちます

ツイッターとかブログでそんな意見言ってる人は本当に痛々しいです。


え?私ですか?

確かに筆者も大学生ですが、
痛々しい発言はしてないはずです。

高校卒業してアメリカの大学に進学して、
誰よりも強い意志を持って大学に通ってる優良生です

自分で優良生って言っちゃうのかよ。
お前も十分痛々しいわ女性(24)