朝勝つ

成功者はみんな早起きらしい

【盗ネタOK】超くだらないボツネタ大賞 〜2018〜


ネタ帳
それは人類の希望。

人を幸せにする笑いが詰まっている。

しかし、
そんな完成度の高いネタはほんの一握り。

大抵はゴミ箱行きである。


筆者は1ブロガーとして、
毎日更新を欠かさぬよう、日々ネタ帳にネタを貯めてきているが、
その中から本気で記事を書きたいと思えるネタは僅か。

ゴミ箱は貯まる一方である。

そんな今にも溢れそうなゴミ箱を綺麗にすべく、
今日はゴミ箱行きになってしまったボツネタを一部紹介していく。

2018ボツネタ集

  1. 「ち◯ちん」と言う女子が好き
  2. 「ち◯こ」ではなく「ち◯ちん」と言う女子が好きってだけのネタ。タイトル落ちで先が見えなかったのでボツ。

  3. 私は先天的なミニマリストなのかもしれない
  4. 筆者は幼い頃から物に対しても人に対しても”断捨離”が上手いので、生まれつきミニマリストなのかと思ったが、ただ流行に乗りたかっただけで書くことがなかったのでボツ。

  5. 女子アナはミニスカが至高
  6. 「なぜ”女子アナは”ミニスカがいいのか」について熱く語りたかったが、文字では伝えきれなかったのでボツ。

  7. ギャルが好き
  8. 理由は同上

  9. 千鳥リスペクトしてるやつ100%つまらない説
  10. 「好きな芸人は?」と聞かれて千鳥と答える奴は100%つまらない。理由=周りにクソつまらない千鳥ファンがいるから。←あまりにもデータが少なすぎた。

  11. 日本の三大義務について考え直す
  12. 三大義務に噛みつこうと思ったが、理解が足りなかったためボツ。

  13. 三色オセロ
  14. 2色ではなく3色でやるオセロをプログラムしようとしたが、想像以上にめんどくさかったのでボツ。


↑まともなのはこんなもんです。

これでまともなのかよ...女性(24)